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    // カーソルのスクリプト(未完成)
    // 作成日:2023/09/12
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    using UnityEngine;
    
    public class Cursor : MonoBehaviour
    {
        // "ItemsDialog"ゲームオブジェクト
        [SerializeField] private GameObject itemsDialogObj;
    
        // "ItemButton"オブジェクト群のキャッシュ
        private GameObject[] itemButtonObj;
    
        // "RectTransform"のキャシュ
        private RectTransform rectTf;
    
        // "ItemButton"ゲームオブジェクトの数
        private int childCount;
        
        // Start is called before the first frame update
        private void Start()
        {
            // "RectTransform"コンポーネントを取得する
            rectTf = GetComponent<RectTransform>();
    
            //アイテムボタンオブジェクトを取得する
            GetItemButtonObjects();
        }
    
        //アイテムボタンオブジェクトを取得する
        private void GetItemButtonObjects()
        {
            // "itemsDialog"ゲームオブジェクトの子オブジェクトの数を取得する
            childCount = itemsDialogObj.transform.childCount;
    
            //ゲームオブジェクト分のメモリを確保する
            itemButtonObj = new GameObject[childCount];
    
            // "itemsDialog"ゲームオブジェクトの子オブジェクトをすべて取得する
            for (int i = 0; i < childCount; i++)
            {
                itemButtonObj[i] = itemsDialogObj.transform.GetChild(i).gameObject;
            }
        }
    }