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// カーソルのスクリプト(未完成)
// 作成日:2023/09/12
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using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
public class Cursor : MonoBehaviour
{
// --省略--
//【追記】ターゲットのゲームオブジェクトの"ItemsDialog"内の位置
private Vector2 targetAncPos = Vector2.zero;
//【追記】ゲームオブジェクトを取得したかのフラグ
private bool isGeted = false;
// Start is called before the first frame update
private void Start()
{
// --省略--
【変更】コメントアウト
//アイテムボタンオブジェクトを取得する
GetItemButtonObjects();
}
//アイテムボタンオブジェクトを取得する
private void GetItemButtonObjects()
{
// --省略--
}
//【追記】
private void Update()
{
if (isGeted == false)
{
//アイテムボタンオブジェクトを取得する
GetItemButtonObjects();
// 一番最初に取得したボタンの位置を取得する
RectTransform tempRectTf = itemButtonObj[0].GetComponent<RectTransform>();
targetAncPos = tempRectTf.anchoredPosition;
}
//取得したボタンの位置にカーソルを移動する
rectTf.anchoredPosition = targetAncPos;
}
}