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    // カーソルのスクリプト(未完成)
    // 作成日:2023/09/12
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    using System.Collections;
    using System.Collections.Generic;
    using UnityEngine;
    
    public class Cursor : MonoBehaviour
    {
        // --省略--
  
        //【追記】ターゲットのゲームオブジェクトの"ItemsDialog"内の位置
        private Vector2 targetAncPos = Vector2.zero;
    
        //【追記】ゲームオブジェクトを取得したかのフラグ
        private bool isGeted = false;
  
        // Start is called before the first frame update
        private void Start()
        {

            // --省略--
    
            【変更】コメントアウト
            //アイテムボタンオブジェクトを取得する
            GetItemButtonObjects();
        }
    
        //アイテムボタンオブジェクトを取得する
        private void GetItemButtonObjects()
        {
            // --省略--
        }

        //【追記】
        private void Update()
        {
            if (isGeted == false)
            {
                //アイテムボタンオブジェクトを取得する
                GetItemButtonObjects();
    
                // 一番最初に取得したボタンの位置を取得する
                RectTransform tempRectTf = itemButtonObj[0].GetComponent<RectTransform>();
                targetAncPos = tempRectTf.anchoredPosition;
            }
    
            //取得したボタンの位置にカーソルを移動する
            rectTf.anchoredPosition = targetAncPos;
    
        }
    }