//地形の線分より下にあるか調べ、その長さを返す
    private float CheckLine( Vector3 _cPos, Vector2[] _line,float _offsetY){
        bool inv  = false;  //上り下り反転フラグ
        float ret = 0;
        float px  = 0;
        float py  = 0;
        float x1  = 0;
        float y1  = 0;

        px = _cPos.x % 1;
        py = _cPos.y % 1;

        //Y軸の距離を出す
        y1 = _line[1].y - _line[0].y;

        //平行の場合
        if( y1 == 0) return 1 - py;

        //下り坂ならフラグを立てる
        if( y1 < 0) inv = true;

        //X軸の距離を出す
        x1 = _line[1].x - _line[0].x;

        //上り坂の場合(高さが+)
        if( inv != true){
            //Y位置と線分の高さを計算する
            ret = py - (y1 / x1) * px + _offsetY;
            if( ret > 0)
                return 0;
            return ret;
        }

        //Y位置と線分の高さを計算する
        ret = py - (y1 / x1) * px - _offsetY;
        //下り坂の場合(高さが-)
        if( ret > 0)
            return 0;
        return  ret;
    }